なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべちゃぁ

 明るく晴れてるのに、午後はビョービョー風が強く冷たかったなぁ。
今晩は野球の応援しなきゃなぁと、2時半に出かけたんだすぅ。

出先から7時になって帰ろうかと、外に出たらキリっと冷え込んえるのでぇ、
オーちゃぶい〰(。 ̄(ェ) ̄;)野球の応援もあって、買い物しないで帰還。

晩餐は定番のカレーになってたので、乾杯準備だべっちゃ・・。
先ずは濃い目の酎ハイで応援開始だぞなぁ・・。
生協のカレーなので、(o(ェ)o)だけグリーンカレーのペースト入れてぇ、
ご苦労ちゃんの(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!

明日は婆様早めのお戻りで3時15分頃だと言うのでぇ、
それまでに準備してお待ちもうそうじゃないのぉ。

試合は安心してみていられるので、いかった良かったなやぁ。

ヽ(=・ ェ ・=)ノやったぁ~勝ってくれたぞぉvいえーぃ。
ありがとう侍ジャパンの選手の皆様ぁ
気分上々で発泡酒にしようかなってばよぉはぁほぃほぃっとなぁ。

日頃野球はニュースでしか見ないのでぇ、今回のような一大イベントで応援してるとぉ、
野球好きの方の気持ちがちょこっと解るかなぁ。
花巻出身の大谷くんが出れなかったのが残念だけどねぇ・・。

良い事だらけの金曜物語も感謝と一緒に終了で御座んすぅ。
皆様の週末が最高の笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ