なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るく晴れてる水曜の空

 今日から一週間ぶりの仕事再開の朝ぁ。
出遅れないように炬燵に寝て1時間早めに起床してぇ、
居間を暖めるのにストーブ(=^‥^=)σ【恩】させてぇ、
室内干しの洗濯物をストーブ前に移動ぉ。

朝の珈琲隊務の準備をしてカカちゃんの起動を待つばかりぃ。
灯油が最後の一つになったので、そろそろ買いに行かないとねぇ。
免許の更新にも行かないと何だけど視力は大丈夫かなぁ。

いつもの時間になるとガタゴト起動音と共にかかちゃんが登場ぉ。
さぶいねぇと言いながら朝食準備へぇ。
オーブンに食パンが入る音もひさぶりなので、こんな普通の日常にぃ、
嬉しさと感謝でドリップ開始ぃ。

最近ようやく大好きなトマトの味がの戻ってきたのでぇ、
早取りで店頭に並ぶのも、段々落ち着いてきたのかなぁ。
トマトらしく美味しくなってきたものねぇ。

カップを温めながら丁寧にドリップして香り満タンにぃ、
仕上げた自信作造を、カップに満たしてルトぉ、
トーストとトマトが出てきたのでぇ、
よっしゃぁ、エネルギー装填を楽しもうじゃないのぉ。

美味しく珈琲隊務を済ませたら元気に笑顔探しにぃ、
出動準備を始めて、仕上げにマフラーをグリグリ巻いたらぁ、
明るくさぶい空の下を気合一発で出発だぁ・・。
気を付けて行ってけらーぃばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。

さぁ良い事だらけの水曜物語を感謝と一緒に歩き出そうぉ。
どーんな出合いが待ってるのかなぁ。
皆様の一日が笑顔で満たされた時でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ