なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃまチャブイ夜」

 昨夜から降り続いた雨は、かかちゃんが出動する時はやや弱まったけどぉ、
カッパ着て出動した後に1時間遅れで婆様が施設に戻る頃にはぁ、
シト雨になってくれたので、縁台から施設の車椅子に座る時も濡れずにすんだのぇ、
誠にありがたきかなぁで、御座りましたのすぅ。

もう三時に出かける時は曇りなれど、雨もしっかり上がってくれたのでぇ、
すんなり出掛けれたんどすぅ。
出先から用事を済ませて7時に帰る頃も湿っぽかったけど大丈夫だったよぉ。
でも湿気ってる分やけに冷え込んで感じたから、車に乗り込んでも窓をあちこち拭かないとぉ、
発進できないくらい曇りまくってたのよねぇ。

明日はカカチャン休みかもしれないので、お昼のラーメンをゲットして帰還〰ん。
良かったぁ熱々のお鍋にしててくれたので、直ぐさま乾杯準備をしてぇ、
本日も御苦労様の乾杯でおじゃりまするぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カッコーン。

雨が止んでくれて良かったねぇ、仕事はカッパを着ないでも済んだみたいなのでぇ、
お陰様に感謝だすなぁ(・(ェ)・)人。

明日はやっぱす仕事が休みみたいなので、お昼は美味しい味噌ちゃんぽんにしてあげようかなぁ。
(o(ェ)o)勿論カレーちゃんぽんにするんだもんねぇ。
4種のカレーパウダーをミックスにしたのに、とろみを出したいなら固形のかれールーをブレンドすればァ、
何と魅惑の夢心地のパラダイスぅ・・、後は出汁とのバランスで鰹の風味が少し欲しいのよなっすぅ・。

オーもうヨダレが出てきたじゃないのぉ明日のお昼が楽しみなのでおじゃるだすがなぁ。
今日も良い事だらけの月曜物語の一日が無事終了となりますたぁ。

何があっても自分の書いたシナリオ通りに進んでいるんだろうからぁ、
もうあたふたすることもないんだよなぁ、きっと明日も良い日が待っててくれるだろうからぁ。
ワクワクで眠りにつくことにしようっとぉ。

皆様の明日も素敵な1日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ