なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う4日目の明るい空

 キリリと冷えてる始まりだっす、いつもの時間で起床してぇ、
明るい津オーブ・湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】させたらぁ、
室内干しをストーブ前に移動させてっと、ストーブ前で達磨待機ぃ・・。


今日は資源ごみの日なのでダンボールを出してこないとなとぉ、
意を決して冷え冷えの外へ、自転車で纏めてたダンボールを、
決めら場所に置いてきたけど、ちゃぶいもんだから手が痛いったらァ・・。

急いで戻ってストーブ前で紅茶を飲みながら又暖取り達磨になってぇ、
一先ずカカちゃんの起動するのを待ってるかぁ。

かかちゃんは正月休み今日が最後なので、ゆっくりスタートだろうからさぁ、
ところでお腹空いてきたなぁ・・・、今度はジャスミン茶にしよっかなぁ。

昨日埼玉に戻った兄ちゃんは今日から仕事なんだろうからぁ、
元気に頑張ってけろじゃってばよぉ・・はぁ~ホィホィ。

ガタガタ音がして来たから、起動してきたのかなぁ。
ほならば珈琲準備を始めようじゃないのぉ。
じーっくり美味しい満足万造で淹れてあげようっとぉ。

でぃは良い事だらけの水曜をワクワクと感謝と一緒に歩きだすべねぇ。
さぁドーンな出会いが待ってるだべかぁ。

皆様の一日が素敵な笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ