なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんぶい夜と強い風

 7時になって帰ろうと外に出た時は、ただちゃんびぃだけだったけどぉ、

買い物はそこそこにして帰還することにしたんだすのよぉ。
基地に入ってるみたら、ありがたいことにストーブが起動してるぅ。

晩餐はホルモンの煮込みで今日もご苦労ちゃんの乾杯だぁ・・。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かこーん、TVの何だこれぇをみながらァ、
気がついたら外はゴーゴー風の音がしてるんでないのぉ。
午後も風が強かったけど、それ以上に元気よく吹いてるんだよなぁ。

そう言えばイマイチの天気だったのが、風が強いと思って少ししたら陽射しがしっかりしたのでぇ、
きっとあの強風が雲を流してくれたんだろうなぁって、タイミングだったもんねぇ・・。

やっぱす窓から入る陽射しも重要で、室内干しが一気に乾燥し始めたんだよねぇ。
曇りの日は除湿機だけだと5時過ぎまでかかるんだけど、陽射しがあると3時ころにはァ、

乾燥できてるんだよね、ありがちこってすぅ。

いろんなことが起きるんだなぁ博多の道路陥没なんて、中国だけかと思ったらぁ、
最近は水道管破裂とかもあったしねぇ・・。

ついにアメリカ大統領も決着付いたみたいだしぃ・・、
前にスピリチュアル関係で、クリントンが勝つように進めてると言ってたけどぉ、
どういう言い訳になるのか聞いてみたいと思ってるんだよねぇ。

てーなこってぇ室内干しも只今終了したとこなんだもんねぇ。

TVのマツコさんの怒り新党も丁度終わったとこなのでぇ、
そろそろ寝ることにすんべぇかぁ。

本日も良い事だらけに感謝の一日だっすたのっすぅ。
明日はどんな一日が待ってるんだべかなぁ・・。

皆様の頑張った一日にご苦労さまぁ、明日は素敵な一日が待ってるからねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ