なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう木曜の明るい空

 おー晴れてくれてる、嬉しいじゃないのとぉ、
いもの時間で起き出してっとぉ・・。

昨日はお酒は早めに切り上げて、日本茶と珈琲を飲んだらァ、
やっぱすてきめんに寝れなかったんだすぅ。

まぁ3時の新聞配達の音を聞いたから、そろそろ寝れる頃だよなとぉ、
ウトウトもしないままだったのでYouTubeの聞き流しを、
もう一度最初からスタートさせようと時間を見たら4時過ぎてたよぉ。
さぁこっから集中的に寝れば何とかなるんだろうなぁと・・。

んーヾ(;´・(エ)・`)静けさの中でどっかで犬が鳴いてるなぁ・・。
お向かいさんが出勤でエンジンかけてるってことは6時なんだべかぁ。
ずーっと起きてたつもりでも寝てるはずだよなぁと思いつつぅ、
朝の目覚ましの携帯が6時45分でブルってるしぃ・・。

よっしゃほんじゃば起動することにするかぁ。
昨日寝た時と同じく眠気もないままシャキっと立ち上がりぃ、
まずはいつもの流れで室内干しに直行ぅ。

昨日午前中に除湿機が壊れたので、直ぐリサイクルに行ってぇ、
5000円でゲットしてきて早速始動させたらぁ、
すんなり快適に動き出してくれたんよねぇ。
前より細かい設定が出来るタイプだったのでラッキーでしたもんねぇ。
昨日の夜の洗濯物は朝には乾燥してたので、前より強力でよかったよぉ。

今日は昼出のカカ隊員なのでゆっくりスタートだろうからぁ、
お茶を飲んで待っていようっかなぁ。
しかし天気がいいからなんか洗濯回したいなぁ・・。
 
ほいじゃば良い事だらけの木曜物語を感謝と一緒に歩き出そうかいなぁ・・。
およぉカカ隊員が起動したみたいなので、珈琲待夢の準備を始めようかなぁ。

でぃは爽やかな陽射しの一日が、皆様にとって笑顔で満たされた一日を、
お過ごしなされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。