なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

オッはよ土曜の晴れた空

 ヽ(・(ェ)・)ノノやったぁ~晴れてるじゃないのとワクワクでぇ、
起き出して室内干しの洗濯物を全部外に並べてスッキリしたべやぁ。

予報は曇りで夕方から傘マークだったので、晴れてくれてるだけでぇ、
ありがたやんで良い事ありそうな気分になってくるんでやんすぅ。

今日は土曜なのでかか隊員もゆっくりなんだろうからぁ、
お茶でも飲んで待っていることにすっかぁ。

TVはメインブラック3は録画しておくことにいて、昨日録画したUFO番組かァ、
懐かしのウルトラマンをやってるので取り敢えずはそれでも見ようかなぁ・・・。

お腹が空いてきたなぁ・・。
お昼は涼しかったら昨日ゲットしてきた坦々スープで熱々うどんでいこうと思ったけどぉ、
もし蒸し暑くなったら坦々つけウドンにすればいいんだよねぇ。

三時過ぎに婆様が施設から戻ってくるんだろうから、洗濯物は外に出してあるのでぇ、
しっかり乾燥できるだろうから、いかったなってばよぉ。

おっと・・かか隊員が起動してきたみたいなので、珈琲準備に移ろうかぁ。
天気がいいので濃い目のティストで淹れることにしようっとぉ。

でぃは良い事だらけの土曜物語を感謝と一緒に歩いて行くべねぇ。
どーんな出会いが待っているんだべかぁ。

皆様もお出かけ日和なので思い切り楽しんで来てくんなましねぇ。
素敵な一日になりますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ