なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

モワモワで始まる金曜の

 はひゃ~ひさぶりんこで朝暑”いと思いながら目が覚めたべサァ。
朝晩は過ごしやすいはずだったのにぃ、既にモアモアだしぃ。
今日はこりゃガッツリ陽射しの一日になりそうだよぉ。

かか隊員はこんなに暑い始まりでもホット珈琲を所望してるのだぁ。
げーぇそりゃ淹れてあげるけどぉ、(o(ェ)o)はアイス珈琲にするだぁ。
いつもの厚切りトーストはパスしてトマトだけにしようっとぉ。

水分のなさそうなトーストはいまいち、美味しそうに食べてるのを見ても、
いまいち食欲が出てこないんだもんねぇ。

いつものように熱々珈琲で、エネルギー茶事を済ませたら、
戦闘スーツを気合で蒸着させて、最後に黒いマントにもなる、
エプロンを身につけて(うぅ暑”そう)変身完了!。

キラキラの宇宙空間の中を、超パワーブースター作動で時空間瞬間移動へ。
笑顔探しに出動で飛び出していったぞなぁ~、
行ってらっせぇましぃ (。'(ェ)'。)ノ~~~。

見送ったら庭に水をタップリ撒いて、キュウリが大きくなってきてるから、
もう少しで収穫できそうだよぉ。

でぃは本日も良い事だらけの金曜物語を感謝と一緒に歩き出そうっとぉ。
どんな出会いが待っているんだろうかぁ。

皆様の一日がキラキラ笑顔で満たされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ