なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ火曜の雨

 曇りの始まりかと思ってたらサーサー雨の音がしてるんだすなぁ。

いつもの時間にポワンと起き出して、室内干しを点検して並べ直して、
TVを(=^‥^=)σ【恩】して珈琲準備しとこうかぁ。

カカ隊員も起動してきたので、カップを温めてドリップセット。
今日は軽めのテイストでいこうかなぁ。

熱々が美味しい朝の珈琲隊務を美味しく済ませたら、
火曜物語を感謝と一緒に歩き出そうじゃないのぉ。

雨も強くはならないみたいなので、楽しいこと探して、
ワクワクで歩いていこうよネェ。

YouTubeでまた聞き流しように面白いのを見つけたので、
それらを編集してますのよ~ん。

アシュタールは面白いんだけど、朗読じゃないので、
ずっと読まなきゃないのよねぇ・・。
時間を見つけてはコツコツ読むようにしてますぅ。

お昼は冷麺にして、夜はししゃもでいこうかなぁ。
普通に焼くか天麩羅かなぁどちらが良いのかゆっくり、
調べてみようかなぁ。

では火曜物語の始まり始まりぃ・・・。
どんな出会いがまってるだろうかぁ、感謝と一緒に歩いて行こうっとぉ。

皆様の一日がキラキラ笑顔の一日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ