なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃーん

 昼過ぎた頃から雨模様が徐々に晴れてきたので、
洗濯物を回してから、3時に買い物に出かけて来たんだもんねぇ。

あれこれ済ませて帰還したら直ぐ洗濯物を外に並べて、
日が落ちるまで風に当ててから室内干しにするだもんなぁ。

晩餐は牛肉で野菜炒めと、鶏のヤゲンで焼き鳥を作ろうとしたら、
串が刺さらないので、フライパンでシシトウと一緒に焼き付けたけど、
気がついたら両方同じ感じになっちゃったねぇ。

串さえ打てたらちゃんと焼き鳥になる予定だったんになぁ。
まぁフライパンでも香ばしく出来たので良がべなぁ。

大体出来たので乾杯の準備で、発泡酒を味見するべぇかなぁ。
後はかかちゃんが帰還したら、珈琲を出してる間に、
最後の仕上げをすれば良いだけでーぃ。

何か暑くなってくると。味噌汁が余り飲みたい気分じゃないので、
スープは無しで行くかぁ・・。

では今日も皆の笑顔にご苦労様の乾杯だよ~ん。
明日も良い事だらけの一日を、歩いて行こうよねぇ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!