なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう火曜の曇空

 いつもの時間で目が覚めたのでラッキーと、
窓を見ると明るくなりそうな感じだったので、
室内干しの洗濯物を外に出せるかと起き出して、
TVと湯沸かしのすいっち(=^‥^=)σ【恩】。

 天気予報を見たら一日曇りみたいなんでないのぉ。
でも外は路面は湿気ったままだけど、
何となく明るくなりそうな気配の感じはしてるんだよねぇ。

んー(・(エ)・;)どうしよっかなぁ、洗濯物はまだまだ湿気ってるので、
まぁせめて外に出して、風に当てようと全部出してみたとこだっすぅ。

カカちゃんが起動してきて、朝流れを開始ししながら、
オーブンのスイッチ音がしたので、
でぃーは、今日は袋を開けたばかりの珈琲で準備を始めよっとぉ。

やーっぱす開けたばかりの珈琲の香りは最高で御座んすねぇ。
じんわーりと蒸らしてる間にカップを温めておいて、
徐々にサーバーに香りが満たされて来ると、
こりゃ良い事ありそうな気に、はぁ~なってくるわいなぁベンベン。

今日も厚切りトーストにチーズとレタスを乗せたら、
さぁ香りをカップに満たしたら、珈琲隊務の始まりでぃ。

ちょっと外は明るい感じだけど、予報は曇りみたいなんだよねぇ、
でももう一回洗濯物を回そうかなぁって思いがしてきたので、
かかちゃんが出動する時についでに、回してしまおうっとぉ。

今日も良い事だらけの一日をワクワクで感謝と一緒に歩き出そっかぁ。
火曜物語はどんな出会いが待っているんだべかぁ。

では皆の一日がキラキラの笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。