なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうじゃんじゃん

 今晩は魚の予定だったけど、お代官ちゃんと末っ小僧に、
台所の壁紙の貼り付けと掃除で頑張って貰ったので、
生麺がゲットしてあったので、とんこつラーメンにしようかと、
野菜たっぷりで仕込んだので、美味しく出来たっすもんねぇ。

熱々ラーメンで晩餐はひさぶりだよぉねって事で、
ご苦労様の乾杯o(´・(ェ)・`)q□☆□p(=^・^=)ゝ。
婆様も喜んで食べてくれたよぉ。

やっぱす麺は美味しいもんなぁ。
太麺なので食べごたえバッチリだったのよねぇ。
皆に作ってあげて最後に(。・(ェ)・)/がうのはカレー粉で仕上げて、
とんこつカレーにしたので、旨いったらありゃしない・・・。

お昼の末っ小僧のシジミパスタも美味かったしなぁ。
今日も美味しい出会いの良い日だったものなぁ。

明日からも又良い事だらけの毎日をわくわくで、
感謝と一緒に歩いていこうじゃんねぇ。

皆が素敵な笑顔の日々でありますように。
あるがっとね(o|o)人( -.-)( _ _)