なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだしぃ

 ちょっくらお代官ちゃんに言いつかった用事で出かけついでに、
晩餐はラム肉で焼肉しようという事だったので、
何年ぶりかでお肉のハナマサに行ったら、随分様変わりしてて、
リーズナブルなイメージだったのが、お肉屋魚以外は随分品数が減って、
珈琲や紅茶は無くなってたし、お酒やジューもスーパー並になってたので、
ラム肉と牛肉の2割引だけゲットして、タレは業務用スーパーで調達しちゃったべぇ。

帰りはセブンでカレーまんと肉まんお土産に帰還したっす。
お肉を小分けにして今日の分だけ解凍して、
キャベツやしいたけ、ピーマン準備してたら、
お代官ちゃま帰還したので、ご苦労様珈琲とカレーまんで一息。

後は時間が来たら焼き始めれば良いだすものねぇー。
ちょっと小さい発泡酒で小さく乾杯o(o!o)q□。

婆様の掛かり付けの病院は今日は定休日だったので、
まった明日ァって事になっちまったけど、
許してけろじゃーぃだべぇ。

今日も皆様楽しい一日で過ごせましたか?。
でぃーは明日も素敵な一日になりますように、
ご苦労様の乾杯o(´・(ェ)・`)q□だよぉ〜ん。