なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんちわっす昼過ぎ

 お昼は何だかんだ話してるうちに、山梨の姉ちゃんが作り置きしてくれてる、
カツがあるのを思い出して、カツ丼にスープ替わりのうどんで行こうかと話が決まり、
早速担当の割り振りを決めてっと・・・。

カツはお姉ちゃんが揚げ担当、お代官ちゃんが仕上げの出汁で煮込んで卵でとじ担当、
がう(。´・(ェ)・)がうどん担当と話が決まり皆の合作で美味しいお昼だすたよーん。

もぅ旨いったら食べながら涎だらだらって具合に、
ガバガバ食べちゃったよ。
いつも麺だったので久ぶりんこの充実で、
満足のお昼だったべなぁ(o∩.∩o)。

食後の(*・(エ)・)_■D~~ 珈琲を、
だしたら今度は夜だよなぁ。

でもさっき夜はお鍋で良いじゃんって言ってたから、
助かるよねぇお鍋はさ、野菜ぼこぼこ入れれば美味しいもんね。

でぃーは午後も穏やかに楽しいこと探していこうかなぁ、
今外は明るくなってきたみたいだね。