なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよ水曜の空

 ほよぉー良かった晴れてくれてるねぇー。 
今日も洗濯物外に出せるかなぁ?と、
室内干しを点検して外を見たら明るくなってきてるねぇ。

午前の天気予報を見ると、( ̄(エ) ̄;)ありゃまぁ、
お昼から傘マークなんでねーの・・・。

取り敢えずは珈琲準備して水曜を始めないとね。
厚切りトーストをオーブンで焼いてくれたみたいなので、
急いで熱々珈琲隊務でエネルギー充填でーぃ。

さてっとお日様がありがたいので、
お昼までだけでも外に出して、
お日様に当てようかなぁ?。
でも慌てないでもう少し様子を見るかって、
迷ってる間に外に出した方が良いよねって事で、
今外に出してきたとこだよぉ・・。
これで安心だねd(O!-*)⌒☆。

でぃーは明るい日差しに、今日も良い事ありそぉ気分で、
水曜を感謝と一緒に笑顔探しながら歩いていこう。
ありがとう(=o|o)ノ ヨロシクね!!。