なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃーん

 今日ももしかしたら暴風雨になるかもと思ってたけど、
一気に降っては、すっと止んだりの繰り返しで、
何とか穏便に済んでくれたら良いなと願いが届いたのか、
外廻りのお代官ちゃんも楽だったというから、
御陰様に感謝感謝なのです。

今日は炒飯にカレーかけようと思ったけど、
時間の都合上カレーと野菜炒めだったけど、
帰還したお代官ちゃんが手早くサラダを作ってくれたので、
バッチリの晩餐になりやんしたもんねぇー。

今日は婆ちゃんのԅ(o|oԅ)対処 してたら、
リハビリ担当の方が見えたので、
これから車いすに移動する訓練をしてくれるんだって。

話を聞きながら対処し続けてたので、
疑問に思ったらしく整体師ですと伝えました。
これから身体を動かす機会が増えるので、
頑張っておくれやすなのどすぅ。

一緒に頑張って歩いて行ければ良いよね。
家族は心は一つ明るい明日に向かって
ワクワク歩いて行こうじゃないの。

頑張った皆の笑顔と一緒にご苦労様の、
乾杯~ぃ(o|o) /▼だすだすーぅってばよーぉ。