なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは月曜の空

 オーっほっほ朝から日射しがしっかりしてるじゃないのぉ。
こりゃ嬉しいでござんすと活動開始でぃ。

これなら洗濯物もしっかり乾燥してくれそうだよねと、
外にセットしながら珈琲準備だじょ。

こんな始まりなら濃いめのテェイストでも、
美味しいんだろうからってことで、
ブレンドを調整して明るい月曜を始めよう。

トーストもジャストで焼き上がり、
美味しいエネルギー補充隊務の開始だっす。

やっぱす週始めの月曜がキラキラ天気だと、
良い事ありそう気分でワクワクしてくるよねぇ。

今週も約束された良い事だらけの出会いに、
感謝と一緒に歩き出すべぇよねぇ。

皆が笑顔とともにありますように(o!o )人。