なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべ

 気持ち良く涼しい夜になってくれてるだすぅ。

出先から金曜のカレーを楽しみにして帰ったのに、
今回もカレーじゃなく肉じゃがだったのよねぇ。

朝のTVで魚座の運気は最下位なので、
肉じゃがでフォロー出来るって事だったからか、
お代官ちゃんが作ってくれたんよねぇー。
もう一日の終わりの晩餐だけどねぇって事だったけど、
有り難やぁーって事で皆頑張った一日に、
ご苦労様の乾杯~ぃだべよぉ。
(o|o) /▼☆▼\(^_^)チン♪。

食後は手作りあんみつにしてくれるらしいので、
一口だけお付き合いしようっかなぁ。

皆が楽しい夜になりますようにね。
(๑´▿`人๑)