なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

オコンバウちゃん夜の雨

 予報通りに帰りは雨になって一寸涼しいくなってるだぁ。
!;:il !:il|!l|il|(=^‥^=);ザァァ…:il|!i;i|!!;:。

今日は金曜なのでカレーのはずだと、
楽しみに帰ったらお代官チャンにしては珍しく、
挽肉と大根の中華風炒め物だったのよねー。
これはこれで好きなんだけど、
頭がカレーモードだったのでちょいと残念だったわさぁ。

(๑◔‿◔๑)うーんカレー食べたいなぁなんて思いながら、
ご苦労ちゃんの乾杯~ぃ(o|o) /▼☆だべさぁ。

雨の音が激しいから明日水撒きしなくていいかもね。
今日庭の回りの植木の枝払いをしたのら、
かなりの量が出たので月曜の朝はこりゃ大変だぞなぁ。

でもスッキリしたので良かったべさぁ。
明日は雑草抜きしようと予定してたけど、
予報だと無理かもみたいだよね。

明日はもっと良い日にしようじゃないの、
皆が笑顔で頑張った一日に感謝で、
乾杯~ぃアリガ㌧♬(*◔‿◔)♡