なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは月曜

 今週も晴れで始まってくれたぁじゃないのぉ。
昨日は天気がよかったので、沢山選択出来てガンガン乾燥してくれて、
気持ち良く過ごせたよねぇー。

楽しい末っ小僧の誕生会も終わっちゃたし、
お代官ちゃんも通常勤務の始まりだす。

録っておUFO番組を見ながら珈琲隊務開始。
昨日焼いてくれた食パンの焼き上がる香りに、
お腹が丁度良い感じで空いてくる。

イチゴジャムを頂いて来たので、
それを少しだけ端っこに付けてみたら、
やっぱり手作りは美味しいもんだね。

昨日片付けたゴミも出さなきゃないないと言うので、
車に5袋を積み込んで出して来ただす。
さぁこれで今週もスッキリ出始めれます。

今日も良い事だらけのいちにを、
笑顔探して歩き出そうね。
素敵な一日を<(o|o)/しゅわッ。