なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ金曜

 昨日寝ながら寒いなーとずっと思ってたまま朝を迎えたけど、
やっぱすそのままちゃぶい始まりだ。

明るくなるのかなと思わせる始まりだったけど、
少ししたら曇り始めてきたので、予報を見たら、
昼頃から雨が降り始めるらしい。

部屋が暖まりづらいのでストーブの設定温度上げてます。

今日は昨日お姉ちゃんから貰った筑波珈琲ってのを開けたら、
大好きな濃いめに焙煎した物だったので、
直ぐ挽いて準備してたので、そいつで朝のブレンドしたら、
スタバやセブンみたいで納得の香りに包まれて、
旨い珈琲隊務で充実のエネルギー補充出来たんよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。

お昼から降り出すという予報なので、
雨の準備してお代官ちゃん元気に出動です。

そうだ金曜だから晩ご飯は誰がカレー当番何だべかな?。

皆で週末の笑顔探しに一緒にわくわく歩き出そうじゃないの、
今日も良い事だらけに感謝して過ごそうよね(人o|o)。