なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだっちゃもんなぁ

 帰りもそんなに冷え込まなくて、
穏やかな夜になってます。

カレー曜日なので途中買い物もあったんだけど、
なるべく早めに切り上げて急いで帰還路へ。

今日はお姉ちゃんのカレーらしく、
ジャガイモが堅いかもよぉ~~~って事だけど、
皆揃って食卓囲める事が大事だからねぇ~。

今日も皆ご苦労様で乾杯~~ぃ。
(´ε`;)ウーン…確かにカレーの中で存在感のあるジャガちゃんだけど、
これはこれで今日も記念日になるなぁと心で思ってた、
皆の笑顔に感謝の夜でしたがなぁ。

予報だと明日も晴れてくれそうなので、
明日も良い日になるぞよぉ~と、
わぃわぃしてる皆の笑顔煮 (^ω^人) アリガトだすぅ。