なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う心地よい土曜の空

ふっと気が付いたら窓は明るく照らされていたぁ。

時間は6時前だったので、時間調整でウトウトしてぇ、
30分になったところで朝の流れを開始ぃ
TV・湯沸しとスイッチ恩ーん。
室内干しを点検してからぁ、
珈琲を淹れて、昨夜ゲットしてたぁ、
おにぎり弁当で珈琲対夢ぅ。

8時半になったところでぇ、
婆様の薬を頂きに出動でーぃ。

9時過ぎに薬を頂いてからぁ、
野暮用序でに買い物一回りしてからぁ、
帰還したら10時半すぎてたよぉ。

段々温度が上がって暑くなり始まってるぅ。
予報は30度なんだなぁ。

今山梨の姉ちゃんから電話があってぇ、
4時過ぎに遊びに来てくれるというのでぇ、
こりゃ良かったよぉ。
カカ者と末っ子が釜石にぃ、
帰省してるところなのでぇ、
これで婆様が寂しがらずに済むなぁ。
お陰様に感謝だすなぁ。

さぁ、良い事だらけの土曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩くで御座るよぉ〜。

皆様の1日が明るい陽射しを味方にぃ、
予定のワクワクの楽しい時間をぉ、
笑顔で過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんしゅちゅりきゃろはら
うんけんそわか