なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早うカラッと木曜の薄曇りぃ

ポンと気が付いたら起床時間の5分前だぁ。

3時に寝たので2度寝のタイミングもぉ、
ないままで、起き出す事にぃ。

TV・湯沸かしとスイッチ恩ーん。
('(ェ)'*)〆プチっ。

隣の部屋の室内干しを点検したらぁ、
もう仕上がりまで一歩手前なのでぇ、
並べ直して、ゴミ出しに行ってこようぉ。

外は薄曇りだけど、ひさぶりにカラッとしてぇ、
心地良かったよぉ〜。

さぁて珈琲準備すっかぁ。
木曜の適当ブレンドをドリッパーにぃ、
セットしてると2階からぁ、
ガタガタ起動音が鳴り出してぇ、
ボワンと見事にカカ者様がぁ、
現前化してトースト準備へぇ。

ほならばジワリと珈琲をぉ、
蒸らしていこかぁ。

今日はMLBはの放映がないのでぇ、
寂しかねぇ・・。

バタンとオーブンのドアが閉まる音でぇ、
丁寧に抽出を開始すっだぁ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして珈琲隊務をぉ、
楽しもうじゃないのぉ。

予報は23度の曇りマークで夜のぉ、
9時から傘マークになってんなぁ。
お昼は冷麺にしようかなぁ。

さぁ良い事だらけの木曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が、曇りも味方にぃ、
穏やかな時間を、笑顔と共にぃ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

のうもうさんまんだもとなん
おはらーちことしゃー
そのなんとージーとー
えんぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー
ぎゃーきーぎゃーきー
うんぬんしふらーしふらー
はらしふらーはらしふらー
ちしゅさーちしゅさー
ちしゅりーちゅしゅりー
そわじゃーそわじゃー
せんちーぎゃー
しりえいそーもーこー