なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早うザーザー降りの火曜ぉ

予報は通りにジャンジャン降り雨音でぇ、
目が覚めたぁ。
窓は薄暗いので、そろそろ時間かなとぉ、
携帯を見たら起床時間の5分前だったのでぇ、
早速朝の流れを始めるかぁ。

TV・湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩〜ん。
隣の部屋の室内干しは、除湿機が満水でぇ、
停止中なので、対処して再起動ぉ。

予報は1日雨模様なのかぁ。
昨日の大谷君の試合は5対1でぇ、
負けちゃったらしいんだなぁ。
残念ーん。

TVの番組を一回りして録画設定完了ぉ。
珈琲準備を始めっかなぁ・・。
火曜の適当ブレンドを、ドリッパーにぃ、
セットしてると2階からガタゴトとぉ、
起動音が鳴り出して、お見事にぃ、
ボワんと出現ーん。

「すごい雨だねぇ」と言いながらぁ、
トースト準備に入ったのでぇ、
ほんだば、ジワリと珈琲をむすべかぁ。

オーブンの音で抽出開始するぞなぁ。
香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして珈琲隊務をぉ、
楽しもうぉ。

今日の大谷君の試合はぁ、
11時かららしいので、
しっかり応援すっぞなぁ〜。

昼出のカカジャ様にはぁ、
カレーうどんかなぁパスタが良いかなぁ。

さぁ良い事だらけの通う物語にぃ、
感謝と一緒に歩いて行くで御座るよぉ〜。

皆様の1日がジャージャー雨も味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔と共にぃ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんそんばにそんばうんばざらうんぱった