なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です穏やかな日夜っす

予報だと23度だったけど涼しい風がぁ、
吹いてたので、洗濯物はイマイチだったなぁ。

大谷君の試合は、2号のホームランが出ましたぁ。
https://twitter.com/Ohtani_MLB/status/1130016598788517888
チームも勝ってくれたので、よがったすなぁ。

お昼は婆様の好きなラーメンでぇ、
カレーつけ麺にしてあげたらぁ、
「美味しい美味しいと」お褒めをぉ、
頂きやんしたのすぅ。

食後はカカ者様に適当ブレンドNo.2をぉ、
淹れてあげて楽しんで貰ったのすぅ。

換気で窓を開けてたけどぉ、
温度が上がらないので、婆様用にぃ、
炬燵は点けたままで過ごしてましたぁ。

次の大谷君の試合は火曜日が放送日にぃ、
なってるので、連続ホームランにぃ、
なりますように、祈らせて頂くでがんすぅ。

3時に洗濯物を回収して、室内干しにぃ。
これで良がべなぁ('(ェ)'*)b。

何たらかんたらそろそろバンキシャの時間なのでぇ、
お茶パックを炭酸に漬けてみたものでぇ、
お茶割りでチビチビ始めっかなぁ。
一口お毒味をしたけどぉ、
作ったからにはと、2杯半飲んだけどぉ、
(0!0;)んー次は無いかもなぁ・・・。

水割りの方がまだ飲めるよなぁ。
施設から連絡が来てぇ、
明日は婆様のお迎えは、9時20分だというのでぇ、
しっかり準備して、お送り出そうじゃないのぉ。

晩餐は煮込みハンバーグなのでぇ、
赤ワインで楽しもうかなぁ〜。
お姉ちゃんが買ってくれたぁ、
甘口じゃない赤ワインがぁ、
あったので、じっくり楽しみましたぁ。

さぁ良い事だらけの日曜物語にぃ、
感謝と一緒に、乾杯だべなぁ。

皆様の1日は明るく心地良い風の中ぁ、
楽しい時間を笑顔と共にぃ、
過ごされましたんべかぁ。
皆んなの楽しい夜に乾杯ーぃ。
(*'(ェ)')/□☆良きなりーぃ。

オンシヴェティシヴェティ
パンダラヴァシニソワカ