なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です穏やかな晩方だすけぇ

曇りの始まりで昼に向かって、徐々に明るくなりぃ、
明るい陽射しに、時より吹く風が心地よかったなぁ。

お昼は鰹の厚削りといり粉で、濃いめに出汁をとってぇ、
つけ蕎麦の大盛りで、旨旨で終了ぉ。

婆様の毛布を陽に当てて、部屋の準備を始めようぉ。
準備が済んで、録画してた大谷君の試合をぉ、
見てたら、カカ者様が無事帰還ーん。

直ぐに適当ブレンドをno.2をぉ、
淹れてあげてこれで良し('(ェ)'*)b。

4時半になったところで、婆様を乗せたぁ、
施設の車が到着したので、急いで飛び出してぇ、
ワンボックスの助手席から二人がかりでぇ、
下ろしたら演題までの3メートルをぉ、
二人で支えて近付いて無事着艦ーん。

今週もお世話になりましたぁ。
婆様と一緒に見えなくなるまでぇ、
('(ェ)'*)人人( -|-)( _ _)最敬礼ーぃ。

さて、先ずは施設の着替えを洗濯回してぇ、
婆様に生姜湯とお菓子を準備してぇ、
これで良がべぇ('(ェ)'*)b。

美味しそうに召し上がったらぁ、
炬燵でコロンと熟睡モードにぃ。
日が落ちてきたけど洗濯物をぇ、
演題に並べたら、コナン君の時間かぁ。

発泡酒でお毒味をすっかなぁ。
さぁ良い事だらけの土曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯でおじゃるーぅ。

皆様の1日は明るい陽射しと共にぃ、
予定してた楽しい時間をぉ、
笑顔で過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯でーぃ。
(*'(ェ)')/□☆いやさかぁ。

おんありみとどばんうんぱったそわか