なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です凉しい火夜だすぅ

予報だと晴だったんになぁ・・。
3時あたりにぽつ雨に成ったりとぉ、
総体的に曇りの凉しい1日にぃ、
なりますたなぁすぅ。

昼出のカカ者様には、具沢山の太うどんにぃ、
してあげて旨旨で終了にぃ。
食後は適当ブレンドNo.2をぉ、
淹れてあげて、暫し出動前の気力装填ーん。

凉しい曇り空の下を、午後の笑顔探しにぃ、
太ももターボに力を込めてぇ、
出陣でござるぅ〜、
気を付けで行ってけらっせなはぁ。
('(ェ)'*)//〜。

何たらかんたら気がついたらぁ、
そろそろ6時になるのでぇ、
ご苦労ちゃん珈琲準備を始めるかぁ。

少ししたら、外でガチャガチャとそ、
自転車を立てる音がしてぇ、
「只今ぁ」の声と一緒にカカ者様がぁ、
無事帰還ーん。
珈琲淹れると尋ねたら「うん」とぉ、
言いなすったのでぇ。
作麼生説破のタイミングでぇ、
適当ブレンドNo.3を淹れてあげてぇ、
山梨の姉ちゃん自作の抹茶ケーキをぉ、
添えて、まんずはぁ一息だべぇ。

ほんだば、おらも発泡酒でお毒味だべぇ。
さぁ良い事だらけの火曜物語りにぃ、
感謝と一緒にご苦労ちゃんの乾杯だべぇ。

皆様の休日明けの1日はぁ、
通常の流れにすんなり乗れてぇ、
笑顔と一緒に穏やかに過ごせましたべかぁ。
楽しい夜に乾杯だよーん。
(*'(ェ)')/□☆さきわいたまう〜。

おんしべていしべてい
はんだらばしにそわか