なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和少し穏やかな金夜だす

日中は暑い陽射しになってましたぁ 。
婆様の毛布も、日に当てれたので良がったのすぅ。

睡眠用にyoutubeから、探し出した真言などをぉ、
携帯用に文字起こしして、写真で登録完了ぉ。

お昼は毎度のカレー蕎麦で旨旨で終了してぇ、
2時半に野暮用で出動したんだすなぁ。

出先から7時になって、帰ろうかと外に出たらぁ、
何時ものような冷たい雰囲気ではなくぅ、
少し穏やかな中を買い物に向かいましたぁ。

日曜には婆様にラーメンをお出しするのでぇ、
明日はかか者様に、パスタかうどんにぃ、
してあげようかなぁ。

買い物を終えて帰還したら生協カレーがぁ、
最後の煮込みモナカだったのでぇ、
明日の予定を聞いたらぁ、
2時半まで仕事らしいのでぇ、
作って待っててあげる事にすんベェ。

ほんで婆様は4時過ぎに施設からぁ、
帰還なさるので、部屋の準備をしてぇ、
おこうっとぉ。

さぁ良い事だらけの金曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯で御座るよぉ〜。

皆様の1日は明るい陽射しと共もにぃ、
穏やかな時間を笑顔に包まれてぇ、
過ごせましたべかぁ。
楽しい夜に乾杯でぃ。
(*'(ェ)')/□☆いやさかーぁ。

おんあぼきゃしつでいあく