なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るい金曜爽か空

ポワッと気が付いたら、室内干しの除湿機の音がしてないぃ。
満水で自動停止してるんだろうから、乾燥が遅れないようにぃ、
対処しないとと、起き出して点検したらぁ、
!(◎_◎;)がびーん、洗濯物が無ーぃ。

昨晩いつもなら洗濯物を室内干しにしてからぁ、
YouTube点検してから寝るんだけどぉ、
洗濯物が終わるのを待ちながらぁ、
うとうとしながらギリギリYouTubeを見てたのでぇ、
そのまま忘れて寝たんだなぁ。

二度寝しようかと思ってたけどぉ、
それどころじゃ無くなり、朝の流れを開始ぃ。

TV湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩〜ん。
洗濯機から取り出してハンガーにセットぉ。

何だ神田の平次親分で、もう起床時間10分前かぁ、
寝るよりは珈琲準備でペーパー濡らしてぇ、
準備桶だっぺぇ('(ェ)'*)b。

少ししたら二階からゴトゴト起動音が鳴り出してぇ、
ボワんとかか者様が出現ーん。
トースト準備に入ったので、しからば某もついにぃ、
金曜の良い加減ブレンドを、セットしたらぁ、
丁寧に蒸らし始めるかぁ。

昨夜焼き上げた丸パン登場したところでぇ、
熱々で仕上がった香り満タンの自信作造をぉ、
カップに満たして、縁錬気装填を楽しもうぉ。

天気は1日晴れマークなのでぇ、
外回りの仕事も捗ってくれるかなぁ。

明日から天気はまた崩れるのかぁ。
土曜は婆様が施設からお戻りなのでぇ、
4時あたりは晴れててほしいなぁ。

美味しく珈琲を隊務を済ませたらかか者様はぁ、
出動準備を手早く済ませてぇ、
明るく爽かな空の下を、元気満タンでぇ、
笑顔探しに出陣でおじゃるぅ。

太股ターボスイッチ恩 〜ん。
ガツンとペダルを踏み込んだらぁ、
あっという間にでっかい背中がぁ、
遥か向こうに小さくなったぁ。
気を付けで行ってけらっせなやぁ。’
('(ェ)'*)//〜。

さぁ良い事だらけの金曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すので御座るすぅ。
どんな1日が待っててくれんのかなぁ。

皆様の1日が爽かな陽射しと共にぃ、
素晴らしい時が笑顔で過ごせますようにぃ。
('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)。

とほうかみえみため、
かむながらたまちはひたまへ。
とほうかみえひため、
はらいたまひきよめいたまう。