なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわぉ涼し月夜だべぇ

涼しく静かな夜になってまするぅ。
帰りに買い物してから帰還ーん。

晩餐が並ぶ前に唐辛子酎ハイでクピクピぃ。

施設に戻る前に、いつものようにぃ、
山梨の姉ちゃんから、電話で楽しく話してぇ、
童謡を三曲歌ってから、ニコニコで施設にぃ、
お戻りになりましたぁ。

その時に姉ちゃんが明日泊まりに行ってもぉ、
良いかなと言うので、b(*^o^*)桶だよーん。
てなこって明日の夜は、何か美味しいのをぉ、
作ってもらおうかなぁ。
楽しい夜になりそうだよぉ。

本日も良い事だらけの月曜物語にぃ、
感謝と一緒にご苦労ちゃんの乾杯でぃ。

大谷君がアメリカのベースボールマガジンのぉ、
表紙になったので、調べたらワンサカ出てきたよぉ。
その中で何枚か選んでiPadに取り込んでぇ、
明日姉ちゃんに見してあげようっとぉ。

サァ皆様の週始めの1日はぁ、
いつもの流れにすんなり溶け込めてぇ、
穏やかな時間を笑顔で過ごせましたんべかぁ。
楽しい夜に乾杯だべなぁ〜。
(*'(ェ)')/□☆こきーん。