なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう湿っぽい土曜の

ポワンと目が覚めたら1時間半前だったぁ。
窓は薄暗いけど、降り続いてた雨はぁ、
止んでるみたいだぁ。

一旦起きて室内干しの除湿機の水をぉ、
捨ててから、幸せの二度寝にぃ、
コトンと落ちたぁ。

次に気が付いたのは、15分過ぎだったのでぇ、
朝の流れを始めるかぁ。

TV湯沸かしもう一度室内干しを点検でぇ、
並べ直して最後の仕上げだなぁ。

休日のかか者様は、ゆっくりだろうけどぉ、
一応珈琲準備して、TV番組を一回りぃ、
調べてっとぉ。

お腹空いたなぁ…。
今日は婆様が施設から4時辺りにぃ、
お戻りなので、部屋の準備をしておこうぉ。

メジャーの大谷君のエンジェルスはぉ、
今日の試合はどうなるんだべかぁ。

さぁ良い事だらけの土曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すので御座るすぅ。

皆様の1日が曇りも味方にぃ、
楽しい時間を笑顔で過ごせますようにぃ。
('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)