なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩ですポタ雨の金夜

出かける時のまま、ぽつ雨の夜になってますぅ。
一応買い物一回りしてから、帰還したらぁ、
金曜の甘口カレーの仕上げだったのでぇ、
お毒味っと思ったら、いつものスムージーがぁ、
出てきたので、焼酎をドボドボ入れてぇ、
お毒味開始ダァ〜。

明日は婆様が施設から4時辺りにぃ、
お戻りになる日なのでぇ、
部屋の準備してお待ちするべなぁ。

外はサーサー雨の音が止みそうもないかぁ。
明日の4時辺りは、婆様が帰還する頃なのでぇ、
チョットは雨も休んでて欲しいなぁ。

さぁ甘口カレーとサラダが並んだところでぇ、
今日も雨中の任務、ご苦労ちゃんでぇ、
ごわした乾杯だぁ。
(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )ほぃ。

大谷君のエンジェルスはぁ、
大差で負けちゃったよぉ〜。

皆様の1日は雨も味方にぃ、
穏やかな時を笑顔と一緒にぃ、
過ごせましたんべかぁ。
楽しい夜に乾杯でぇーぃ。
(*'(ェ)')/□☆かきーん。