なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわジャージャー降りの月夜

凉しい始まりも徐々に蒸し暑くなりましたぁ。

2時半に出掛けて、7時半に帰ろうかとぉ、
外に出たらポツポツ始まってたよぉ〜。

それでも弱まった隙に、買い物を済ませて帰還してぇ、
基地に入って少ししたら、ジャージャー降りになったよぉ。
おーなんとラッキーだべかぁ。

晩餐が出来るまでの間に、ゴーヤのスムージーでぇ、
先ずはスタンバイして、お毒味準備をするべかぁ。

赤いスープに、烏賊フライで、御苦労ちゃんのぉ、
乾杯だべなぁ。

大阪ナオミさんが優勝したんだなぁ。
凄い~~~ヾ(〃'(ェ)')=ヾ('(ェ)'〃')oすご~い。
おめでとう御苦労様〜。

午前中にかかの自転車のパンクをぉ、
修理したくて、買ってきたタイヤとチューブでぇ、
交換したけど、何故か空気が漏れるのでぇ、
今日調べたら、2ミリの横長の傷があったのでぇ、
パッチを当てて、最後の水にチューブでぇ、
点検も問題なしで修理完了ぉ。

空気を詰めて、修理完了だったけどぉ、
2時半に出かけるときはタイヤはぁ、
ペシャンコになってるんでないのぉ。

こりゃまた修理仕直しだなぁ。
また明日点検して同じ2ミリの傷が見つかったらぁ、
返品することにしようぉ。

さぁ良い事だらけの月曜物語をぉ、
感謝と一緒に雨音の中を終了でーぃ。

皆様の週始めの蒸し暑い1日はぁ、
すんなりいつもの流れでぇ、
穏やかに笑顔で過ごせましたかぁ。
楽しい夜の皆んなの笑顔にぃ、
(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )カンパーイ!