なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう静かな火曜の空

('(ェ)'*)

ふっと目が覚めたら1時間過ぎてたぁ。
朝の流れを始めようかと、起き上がったらぁ、
台所から音がしてるじゃないのぉ。

かか者様が音無でトースト準備してくれてたぁ。
湯沸かし扇風機を起動させてからぁ、
室内干しを外に並べてから珈琲準備だべぇ。

昨日ゲットしてきた新しい珈琲をぉ、
ドリッパーにセットしてっとぉ、
兄いちゃんは、まだ寝てるのでぇ、
いつもの2人分で抽出開始ぃ。

香り満タンで仕上げた自信作造をぉ、
('(ェ)'*)C■~~カップに満たしてぇ、
自家製ブルーベリージャムでぇ、
縁錬気茶事を楽しもうぉ。

昨晩は2時に寝る事になってぇ、
扇風機のタイマーを2時間にしたけどぉ、
寝れずにゴロゴロしてたらぁ、
扇風機がタイマーで止まったぁ。

はぁーもう4時なのかぁ、
そっから寝れたみたいでぇ・・・。

少し遅れて兄いちゃんも起動してきたのでぇ、
今日はアイスコーヒーにしてあげようかとぉ、
濃いめでドリップしたら、タップリの氷をぉ、
入れたグラスに注いで、朝食開始だべなぁ。

一息したら埼玉に向かってぇ、
片付けと掃除で終始した休日だったけどぉ、
リフレッシュしたかなぁ。
かか者様が作ってくれたオニギリを持ってぇ。
暑い陽射しの中を戻って行ったぞなぁ。
気を付けでなぁありがとうよぉ。
(o(ェ)o)//~。

さぁ良い事だらけの火曜物語を感謝と一緒にぃ、
歩き出そうじゃないのぉ。

皆様の休日が思いっきり楽しいぃ、
時間を過ごせますようにぃ。
('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)