なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわモアの水夜だすけぇ

 予報通りに暑”い1日になりましすなぁ。

湿気がなかったのでまだ良かったかなぁ。
 
二時半に出かける時は暑”くてもぉ、
エアコンの効きが悪いのでぇ、
窓全開にして走ってましたぁ。
 
7時になり帰ろうかと外に出るとぉ、
モアモアの夜になってたよぉ。
こりゃ夜も寝苦しくなるんだろうなぁ。
 
帰還してみたら、カカ者様は晩餐支度でぇ、
台所で熱さと格闘してましたがなぁ。
外回りの仕事は路面近くは39度にぃ、
なってたというから、大変だったべなやぁ。
 
ビーツのスープに、汁なしのラタトゥーユぅ、
みたいな挽肉の炒め物で、ご苦労ちゃんのぉ、
乾杯だべなぁ。
 
皆様の暑”い一日は、いつもの流れをぉ、
マイペースで穏やかに笑顔と一緒にぃ、
過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯で~ぃ。
v(=^‥^=)ノ■カコーン。
 
きひるひひるたからさおふるふる
あめつちのさお