なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう穏やかな水曜の

 昨日は9時辺りにサーバー雨が降り出したのでぇ、

いくらか温度は穏やかになったかなぁ。
 
洗濯物は室内干しにしてぇ、
一応窓は閉じたままエアコンは止めてぇ、
扇風機だけで寝ることにぃ。
 
蒸し暑いわけでもないのに寝れなかったなぁ。
何度も寝返り畳の冷えた墓所を探してぇ、
寝返理続けてたら、ようやく寝れたかぁ。
 
起床時間2時間前に一旦目覚めてからぁ、
扇風機を切って2度寝に突入ぅ。
今度は10分前に気が付いたのでぇ、
睡魔と一緒に起き出すことにぃ。
 
湯沸かしTVと(=^‥^=)σ【恩】。
室内干しの点検してから、珈琲準備ぃ。
水曜の適当ブレンドをドリッパーにセットぉ。
いつもの時間で2階からゴトゴト起動音とぉ、
一緒にかか者様お見事に出現で~ぃ。
 
オーブンに食パンが投入された音でぇ、
ドリップ開始すっかぁ。
じんわ~リ蒸らしながらTVを見てたらぁ、
今日は曇で32度位になるのかぁ、
湿度があるので蒸し暑くなるんだなぁ。
 
扇風機を点けてから珈琲隊務をぉ、
楽しむことにしようっかなぁ。
 
美味しく珈琲隊務を済ませたらァ、
出動準備がはじまったのでぇ、
携行ボトル2本に、冷えたルイボスティをぉ、
詰めてあげてルト、気力満タンでぇ、
暑くなり始めた空の下をぉ、
笑顔探しに出陣で御座るすぅ。
 
気を付けで行ってけさーぃ。
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
さぁ良い事だらけの水曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出そうじゃないのぉ。
 
曇りの蒸し暑い1日になりそうなのでぇ、
皆様水分補給にをしながらマイペースでぇ、
笑顔と一緒に穏やかに乗り越えませうすぅ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。