なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう静かな土曜の空

 昨夜も寝れなかったな、窓を開けててもぉ、

無風で扇風機を回しても、眠りに落ちるきっかけもぉ、
つかめないまま、居間の畳の上をゴロゴロしてましたぁ。
 
何時に寝れたんだか、気が付いたらすでにぃ、
起床時間15分前になってたぁ。
今日は何曜日だっけかなぁとぉ、
起きて朝の流れを始めないとなぁ・・・・。
 
睡魔と一緒に起き出すことにぃ。
TV湯沸かし(=^‥^=)σ【恩】させてぇ、
室内干しは満水で自動停止モナカなのでぇ、
先ずは対処して再起動ぉ。
 
TVのニュースを見ながら、今日は土曜なんだなぁ。
婆様が施設から戻る日なのでぇ、
部屋の準備をしておkないとねぇ。
 
カカ者様は休日モードだろうからぁ、
ゆっくりスタートかなぁ。
おなか空いたので抹茶を楽しんでぇ、
かか者様待ちってことでがんすぅ。
 
徐々に陽射しがしっかりしてきてるからぁ、
予報通りに暑”くなりそうだなぁ。 
 
室内干しは乾燥出来たので、回収して対処ぉ。
追加で洗濯物を回すことにしようっかなぁ。
 
昨日UCCの箱パックのアイス珈琲ガァ、
90円だったので味見をしてみようかなぁ。
表示には炭焼きと書いてあるのでぇ・・・。
 
自作の珈琲に比べると、薄い目だけどぉ、
同じUCCのペットボトルとても遜色なくぅ、
これで90円ならがぶ飲みには良いかもねぇ。
 
さぁ良い事だらけの土曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すので御座るのすぅ。
 
皆様の1日が、明るい日差しと共にぃ、
思い切り笑顔のはち切れるぅ、
楽し時間を過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ、