なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう穏やかな金曜の空

 ぷわっと目が覚めたら、1時間前だったけどぉ、

昨日山梨の姉ちゃんが遊びに来てたのでぇ、
姉ちゃんが既に起きてたのでぇ、
珈琲を淹れてあげようと、朝の流れを開始ぃ。
 
TV湯沸かしと、(=^‥^=)σ【恩】してぇ、
先ずは朝のブレンドで出してあげてからぁ、
昨日外に並べてた洗濯物を日当たりに移動ぉ。
 
いつもの時間でカカ者様が起動してぇ、
見事に出現して朝食準備い。
 
金曜の適当濃いめブレンドで珈琲準備ぃ。
3人分をドリッパーにセットしてぇ。
じんわ~リ蒸らして抽出開始ぃ。
 
仕上がった香り万彩の自信作造でぇ、
おにぎりとサラダで縁練起装填デーぃ。
 
さぁ良い事だらけの金曜物語をぉ。
感謝と一緒に歩き出すので御座るのすぅ。
 
皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
笑顔で満たされた時間をぉ、
過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。