なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんですちと涼しい月夜だす

 7時になり帰ろうかと外に出るとぉ、

気持ちよく涼しいかなァ・・・。
 
何時も通りに買い物で一廻りぃ。
乾蕎麦と抹茶をゲットしてから帰還だすぅ。
 
カカ者様今晩は涼しいねというのでぇ、
もしかしたら、家の中の方が涼しいのかもねぇ。
 
早速酎ハイのお毒見準備をしてチビチビぃ。
 
メジャーの大谷君は先発で勝利したのでぇ、
嬉しかとよぉ(=^‥^=) がははははっ。
 
味噌で練った納豆にオクラとミニトマトをぉ、
豆腐に乗せたのが、こりゃ旨かぁ~。
山盛りサラダは大好きなGフルーツもぉ、
入ってて、旨旨でお酒も進むんだよなァ。
 
さぁ良い事だらけの月曜物語もぉ、
感謝と一緒に乾杯で御座るすぅ。
 
皆様の週始めは心地良い陽射しの中でぇ、
いつもの流れを笑顔で過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だす~ぅ。
V(=^‥^=)ノ■かこん・。
 
かんながらたまちはえませぇ。
弥栄ましませぇ~。