なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ涼しい金夜だすけ

 出先から7時になったので、帰ろうかと外に出たらぁ、

ありまぁ、涼しくなってるんでないのぉ。
 
これも予報通りってことかぁ・・・。
一応買い物をしようかと一廻りぃ、
明日の冷凍ウドンと、日曜に婆様のお昼のぉ、
ラーメンをゲットしてから帰還〰ン。
 
晩餐生は協の甘口カレーとサラダなのでぇ、
酎ハイとワインのソーダ割りを準備してぇ、
御苦労ちゃまの乾杯だべしたぁ。
 
明日は婆様が施設から3時半過ぎにぃ、
お戻りになるので、部屋の準備をしてぇ、
お待ちすることにするべぇ。
 
皆様の一日は心地良い時間をぉ、
笑顔と一緒に過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯ダヨーん。
V(=^‥^=)ノ■わーぃ。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませ~。