なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう涼しい火曜の曇り空

 ポワッと目が覚めたら窓は薄暗くぅ、ぃ。

ちと涼しい始まりかぁ・・。
何時だろうかと確認したらぁ、
まだ1時間あるので2度寝しようかとぉ、
炬燵を点けて暖まりながらウトウトしてたらぁ、
あっという間に5分前になってぇ、
朝の流れを開始することにぃ。
 
TV湯沸かし(=^‥^=)σ【恩】させてぇ、
室内干しは昨日の雨の湿気でぇ、
除湿機は満水で停止だったのでぇ、
対処してから再起動させたらぁ、
珈琲準備を始めるかぁ。
 
火曜の適当ブレンドをドリッパーにぃ、
セットしてたら、ガタガタ2階からァ、
起動音が始まったのでぇ、
カップを温めながら待ってるとぉ、
見事にカカ者様出現~ん。
 
良かったぁお腹空いてたので間に合ったぁ。
トースト準備が始まったのでぇ
さぁじっくり蒸らしを開始で~ぃ。
 
香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして縁練起茶事をばぁ、
楽しもうではおじゃらぬかぁ。
 
さぁ皆様の1日が曇りも味方にぃ。
穏やかな時間を笑顔に過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ.
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ~。