なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るい陽射しの金曜

 明るい陽射しに照らされた窓に気がついてぇ、

時間を見たらラッキー起床時間5分前だぁ。
 
穏やかな始まりにすんなり起き出してぇ、
TV湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】。
室内干しを点検してから珈琲準備へぇ。
 
いつものタイミングで、2階からガタゴトとぉ、
起動音と一緒にカカ者様があっぱれ出現だぁ。
昨夜作ってた丸パンをオーブンに投入でーぃ。
 
今日は金曜日なのか早いなぁ。
天気予報を見ながらドリッパーにぃ、
本日の良い加減ブレンドをセットぉ。
 
じっくり蒸らして丁寧に抽出完了ぉ。
熱々で仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして縁練起装填をぉ、
楽しもうじゃないのぉ。
 
昨日は曇りのスタートだったけどぉ、
ポカポカだったけどぉ、
今日は明るい始りだけど18度くらいなんだねぇ。
 
美味しく珈琲隊務を済ませたらァ、
カカ者様は徐々に出動準備ぃ。
パワーエプロンを身に着けてぇ、
気力満タンで、明るい陽射しの中をぉ、
太ももターボ(=^‥^=)σ【恩】。
出陣で御座るぅ~。
気を付けでなぁ、 (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
さっぁ良い事だらけの金曜物語をばぁ、
感謝と一緒に歩き出すので御座るのすぅ。
 
皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
笑顔で満たされた時を過せますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ~。