なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るい木曜の空

 ポワッと気が付いたら、窓は明るくなってるぅ。

まだ40分あるので、2度寝出来るよなとウトウトぉ。
 
(*゚0゚)ハッっと気が付いたら、20分過ぎてたぁ。
先ずは朝の流れを開始するかぁ。
TV湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】。
 
室内干しにしてた洗濯物を外に並べてぇ、
珈琲準備へぇ・・・。
予定通りにガタンガタンと起動音と共にぃ、
カカ者様が2階から見事に出現して、
トースト準備に取り掛かるぅ。
 
ほいじゃば本日の木曜の適当ブレンドはぁ、
エスプレッソ用と他の豆を半々で淹れてみるかとぉ、
ドリッパーにセットで、蒸らしを開始ぃ。
 
んー香り高く出来上がった自信作造をぉ、
カップに満たして、厚切りトーストでぇ、
縁練起茶事を楽しもうじゃないのぉ。
 
カカ者様は午前中に出動してからァ、
一旦戻って、昼食を取ってからァ、
12時に再出動ってことらしんだなぁ。
 
美味しく珈琲隊務を済ませたらァ、
先ずは一回目の出動でーぃ。
気を付けでけらっせなぁ、
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
お昼はパスタにしてあげようかなぁ。
和風で海苔をかけてみようかなぁ。
 
さぁ良い事だらけの木曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すので御座るよぉ。
 
皆様の1日が明るい陽射しの下でぇ、
心地よい時間を笑顔で穏やかにぃ、
過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ、
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ〰。