なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです穏やかな水夜

 日中の心地良さの名残だろうなぁ、

出先から7時になったので帰ろうとぉ、
外に出たけど寒くな〰ぃ、清しくいい夜にぃ、
なっててくれてたよぉ。
 
夜の匂いって癒やされるなぁ・・・。
ちょいと買い物に寄って一廻りしてからぁ、
帰還デーすぅ。
 
先ずは酎ハイでお毒味開始だべさぁ。
途中から梅を入れることにしようっとぉ。
 
サラダにキムチのオキアミを乗せてぇ、
御苦労ちゃんの乾杯だべさぁ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコン。
 
皆様の1日は明るい陽射しでぇ、
心地良さと一緒に穏やかな時間をぉ、
笑顔で過ごされましたんべかぁ。
皆の楽しい夜に乾杯でごんすぅ。
V(=^‥^=)ノ■わっほ〰ぃ。
 
でぃは本日もぉ、
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ-。