なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです小さぶい火晩

 ジャージャー雨も午後には上がってぇ、

小さぶい1日になりますたぁ。
 
カカ者様は一旦戻ってから又出動するとぉ、
言ってたけど忙しかったらしく戻らなかったなぁ。
 
お昼は一人でカレーラーメンにしてぇ、
旨旨で終了したんだすけなぁ。
 
空海さんが気が澱んだ時の口癖はァ、
「おんしゅだしゅだ」と言ってたらしいのでぇ、
それをかんながら48音で紐解いてみましたぁ。
「お」40奥深い
「ん」 0そのもの
「し」23示す現象
「ゆ」37湧き出る
「だ」-26合流
#奥深いそのものが示す現象が湧き出て合流する。
数霊でみると
40+0+23+37ー26
=7(調和)+4(新しい場)→13広がる
#調和して新しい場が広がる。
そっかぁ空海さんは「おんしゅだしゅだ』とぉ、
呟いてはその場をある意味お祓いしてたんだねぇ。
 
さぁて徐々に日も暮れてきたのでぇ、
6時半には、カカ者様は帰還してくるだろうからぁ、
お湯を沸かしてストーブも(=^‥^=)σ【恩】してぇ、
お待ちするべっかなぁ。
 
でぃは良い事だらけの火曜物語を感謝と一緒にぃ、
終了に向っておるので御座るすぅ。
皆様の雨模様の始りも、午後は雨も上がったのでぇ、
帰りはすんなり帰れたのかなァ。
楽しい夜に乾杯でおじゃるぅ。
V(=^‥^=)ノ■御苦労ちゃ~ん。