なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわぽた雨の金夜っす

 予報通りなら午後には曇りマークだったけどぉ、

結局だらだらと1日雨になっちゃったねぇ。
 
出先から7時になり帰ろうかと外に出たらぁ、
やっぱすぽた雨になってたんだすぅ。
 
昨日施設の婆様に逢いに来てくれてぇ、
一泊してくれた山梨の姉ちゃんと姪はぁ、
お昼をしてから、2時ころに又婆様の施設にぃ、
寄って面会してから帰るということでぇ、
また来てねぇ、ばいばい(。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
晩餐は珍しくキーマカレーになってたのでぇ、
乾杯準備をしてから頂きマーすでぇ、
御苦労ちゃんの乾杯だぁ。
キーマが旨いなぁ、レタスに乗せて美味しくぅ、
食べながらクピクピぃ酎ハイがすすみますぅ。
 
今日は金曜なので洗濯物が山盛りだぁ。
外に出せるかどうか予報を見てみるかぁ。
 
ほほ~ぉ一応12時からは晴れるみたいだけどぉ、
降ってた雨の湿気があるだろうからなぁ・・・。
一応除湿機に当ててたほうが良いかもねぇ。
 
そんなこんなで良い事だらけの金曜物語をぉ、
感謝と一緒に終了に向って乾杯~ぃ。
 
皆様の1日は雨音に包まれてぇ、
心地よい時間を笑顔ですごせましたべかぁ。
皆の楽しい夜に(=・ ェ ・=)かこん乾杯!