なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでーす心地良い土夜っす

 心地よく暖かい1日だしたもんなぁ。

 
三時半近くになって、そろそろ婆様が帰艦する頃かとぉ、
外を気にしながら婆様の部屋の準備をしてたらァ、
丁度施設の車が到着した気配に、気付いたのでぇ、
急いで外に出てたら、ワンボックスからァ、
笑顔と一緒に車椅子で降リてくるとこだったのすぅ。
 
縁台近くまで寄せて頂いたとこで、後は二人がかりでぇ、
縁台に支えて座らせたところで無事着艦~ん。
 
今週も、お世話になりましたぁ(人o|o)(_ _)コクッ。
振り返ると婆様も縁台の上で合掌ポーズぅ・・。
 
黒糖生姜湯と和菓子を食べて熟睡モードに突入ぅ。
少ししたら11時に出かけたカカ者様がァ、
無事帰還してきたので、御苦労ちゃん珈琲をぉ、
淹れてあげたんぞねぇ。
 
お土産は嬉しや柚子紅茶とピンポン玉の大きさのぉ、
スイートポテトを買ってきてくれますたのさぁ。
 
本日かカカ者様の誕生日なのでぇ、
婆様を見て頂いてる間に、セブンで可愛いクマちゃんのぉ、
ベリー系をゲットしてきたのでぇ、
晩餐後に出してあげようでは御座らぬかぇ~。
 
そろそろコナン君も始まるので、発泡酒でお毒味でーぃ。
穏やかな良い事だらけの土曜物語も感謝と一緒にぃ、
終了で御座んすぅ。
皆様の1日は心地良い暖かな陽射しと共にぃ、
素敵な笑顔の楽しい時を過ごされましたべかぁ。
土曜の楽しい夜に(=・ ェ ・=)ノ■乾杯!だべなぁ。
明日はもっと暖かくなるらしいのでぇ、
思いっきりワイワイ楽しもうよねぇ。