なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう火曜のちゃぶい空

 寝際に飲んだ日本茶のせいか、お酒の量が少ないせいかぁ、

さぶいさぶいと思いながら、ついぞ朝になっちゃったぁ。
これで寝れないのが2日目出すぅ。
 
このままウダウダしてても、しょうがないのでぇ、
30分早めに起きだして朝の流れを開始することにぃ。
ストーブTV湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】~ん。
 
除湿機の室内干しをセットしてある婆様の部屋はァ、
ホンワカ穏やかだった中の洗濯物をぉ、
ストーブ前にセットしてから先ずは一息だなぁ。
紅茶を飲んでカカ者様の起動待ちだぁ。
 
TVはオリンピック選手の帰りを映し出してるすぅ。
カカ者様は変則で出動するらしいのでぇ、
少し遅れで起動するんだろうからなぁ。
お腹空いたなぁ・・・。
 
3日前から日月神示を聞き流しながらァ、
パソに向かってまするぅ。
 
今強烈に睡魔が覆いかぶさってきた感じだぁ。 
倒れ込みたいほどのと思ってたらァ、
遠くからガタガタ起動音がしてるぅ。
珈琲準備を始めないとなぁ・・。
 
「さぶいねぇ」と言いながらトースト準備へぇ。
睡魔と一緒に適当ブレンドをセットぉ。
濃い目でいくので御座るすぅ。
 
じっくり蒸らしたつもりでぇ、
一気に落としていこうじゃないのぉ。
自家製丸パンと熱々の自信作造でぇ、
エネルギー茶事を楽しもう・・・(o(ェ)ヾ)~ネムネムゥ。
 
さぁ良い事だらけの火曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すべなぁ。
皆様の一日が明るい陽射しとともにぃ、
笑顔の穏やかな時を過ごされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。