なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんぶわうわぁ小ちゃぶの火夜

 10時近くでガタガタ起動してきたカカ者様にぃ、

どんな感じか訊ねたら、「あんまし変わんな~ぃ」ってぇ、
ことだけど、食欲は少しあるということなのでぇ、
レモネードを出してあげてからぁ、
急いで熱々のお粥を作って梅をのせたらァ、
半分程食てくれやんしたぁ。
 
少し経ってから背中を緩めてからァ、
アイロンで背中骨盤、腎臓と温めてからぁ、
肝臓、下腹、肩前面を緩めてからァ、
肩周りをストレッチさせてあげたのすぅ。
 
対処を始める時に、ヒーリングコードは?ってぇ、
聞いたら案の定忘れてるみたいだったのでぇ、
72 64 892と唱えていてねと対処開始ぃ。
忘れても大丈夫なように、胸にガムテープにぃ、
書き留めて貼ってあるからb(・(ェ)・)桶なのすぅ。
 
朝食は小さいヨーグルトを食べるというのでぇ、
(o(ェ)o)は一人で絶品のカレー蕎麦を作ってぇ、
満足の縁練起装填できたので御座んしたのすぅ。
 
さぁて日も暮れてくると、徐々に冷え込んでぇ、
きてるしお腹も空いてきたなぁ・・。
カカ者様用にはお粥があるので、まずは良いとしてぇ、
どうしようかなぁ、ラーメンだろうなぁ・・・。
 
今日は部屋の中にいたので身体がそんなにぃ、
冷えてないので、発泡酒のワイン割でぇ、
お毒味をちびちび始めっかなぁ。
 
カカ者様は日頃栄養剤も飲まないのでぇ、
さっき婆様用に山梨の姉ちゃんが買ってくれたぁ、
リポビタンがあるのに気が付いたのでぇ、
飲ませたらちょっと元気が出てきたのかなぁ。
今晩はお風呂に入りたいと、言えるようになったのでぇ、
良きかなぁ良きかなぁ・・、お陰様に感謝で御座りまするぅ。
 
でぃは本日も良い事だらけの火曜物語をぉ、
感謝と一緒に一人で(´(ェ)`)/■乾杯で~ぃ。
 
皆様の一日は笑顔の穏やかな時間でぇ、
過ごされましたんべかぁ。
頑張った楽しい夜に御苦労ちゃまのぉ、
■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。